親友エッタちゃんの試合を見に山岳へ。
開始が夕刻なので見れるか不安だったが、無事応援する事ができましたにっこり


我が親友はいつ見ても可愛い💖


そして強い!!
相手はお守りを使用していたけれどエッタちゃんが一気に攻めきりましたキラキラ


試合お疲れ様ー(੭ˊ꒳​ˋ)੭
さぁ恒例の
「オメデトー爆笑ルンルン」「アリガトーウインクキラキラ
のやり取りを…って、ちょ…ちょっと待って…
せめて一言ぐらい祝わせてよーネガティブガーン


ベスビアちゃん居室へ強制帰宅です。
🔸
🔸
🔸
居室に帰って来たものの…
誰も会いに来てくれないねーもやもや
天使ちゃんと静かにその時を待ちます。


お!誰かが会いに来てくれた✨


…誰だっけ……😅
おそらく星の日にお菓子をあげた子なんだろうけど…ごめんお顔見えてなかったから覚えてないや💦
だが来たからには手を握ってもらうぞー✨


🤝ギュッとね♪
優しい子で良かった(ˊᵕˋ* )
あ!また誰かが会いに来て……


……誰??
全く知らない人だな🤔
が!来たからには(以下略
(丁寧な私紳士さんだった☺️)
🔸
🔸
🔸
いよいよ出産の時天使
バンジャマン君も一緒だから、ベスビアちゃん心強いね。


生まれたのは ──


女の子!
(リラくん黒一点になっちゃった🤭)
良い感じにベスビアちゃんとバンジャマン君を足した子が生まれましたーハート(*´︶`*)ラブラブ
またしても緑髪!
嬉しいねー💖


名前は エンジェラ です
みんな『ラ』で終わる名前にしようって決めてたんだー٩(´꒳`)۶



泣かない良い子ですにっこり

無事に出産を終え他の子どもたちを迎えに行こうと思っていたら、大荷物を抱えたままのシプリンちゃんが会いに来てくれましたニコニコブルー音符



お見舞いに来ようとしたのか、労いに来てくれたのか…どちらにしろ嬉しいに決まってる音符
ありがとうシプリンちゃん(ˊᵕˋ *)

そして、これからよろしくね!
エンジェラちゃんスター