お知らせっポイ♪ | boowys107のブログ

boowys107のブログ

ブログの説明を入力します。

今日6月30日は記念すべき親友がーフィールドの誕生日(*^_^*)明日からブログ長期おやすみっポイ♪いつもみんなには、とても感謝しています(*^_^*)こんなに沢山の人達に愛されてとても゚+。(*′∇`)。+゚完璧です(笑)自分なりに楽しかったです(笑)またいつか必ず帰ってくるかもしれません(*^_^*)またいつか復活出来たら宜しくお願いしますでごんす♪みんないつもありがとうm(__)m夢を見てる奴等に贈るぜ!贈るぜ!DREAMIN´フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ(笑)
boowys107のブログ-2012-1224-133856224.jpg
boowys107のブログ-i.jpg