ほんとに 愛されてる 。

ほんとに 周りの人に 救われてる 。

自分なんかより もっともっと

辛い人がいるのに 。

みんなからの 心遣いが

胸に響いて 涙があふれてくる 。





もう 泣かない 。

泣くのは 今日でおしまい 。





わたしにしか できないこと

きっと たくさんある 。

だから わたしに 求められたことを

ただただ 全力でがんばる 。

それが いまのわたしの やるべきこと





あしたからは 笑顔で迎えてあげる 。

泣きたいときには 両手広げて

胸かしてあげる 。





しばらくは 全力疾走 。

がんばるんだ 。ゆのき 。




iPhoneからの投稿