最近 、毎日が 楽しくって

しょうがないです !ww






20日に みんなで ディズニー

いってきました (((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01






なんつったって 制服ディズニー

まだまだ 若いよ 。私たち (・∀・)





photo:02







みんなで おソロのTシャツ買って

始発の電車で 前から2番目に

並びまして (@゜▽゜@)





photo:03








朝から晩まで ほんっとに

楽しくって しかたかったの !

10人の居心地のよさ 神様 **






photo:04




photo:05




photo:06




photo:07







そして 今回は なんと言っても

パレード ! イースター !

うち いつもは パレードなんて

全然 興味のカケラもなくて

ひたすら 乗り物 タイプ なんどけど

たっきーに 進められて みたら

やばかったんだよね ⊂((・x・))⊃

感動 ! 興奮 ! 素敵すぎた !




photo:08







いままでの自分は ほんとに

馬鹿だったなー と 思いました 。





photo:09








みんな ただいま ディズニー病に

かかっております (ノ)・ω・(ヾ)

みんなして YouTube で

イースターの みてるの(笑)(笑)






photo:10








ほんっとに 毎日 ハッピー !





ゆの ○*



iPhoneからの投稿