Bar Brocadeさん | kokoyuki☆日記☆

kokoyuki☆日記☆

趣味や仕事、子育てなど日記代わりに書いてます。


昨日、関ジャニ∞の錦戸亮くんのお兄さんのお店 Bar Brocadeさんへ行ってきました



自転車で行けるほど近くにあるのに今まで行ったことはありませんでした

でも20日でお店を閉めると聞いたので、それなら1度は行っておかないと!という事でミーハーですみませんm(_ _)m

閉まる前日だからか、常連さんらしき人がたくさんいて、愛されてる感じのお店でした(*^^*)
店もお洒落だし、お兄さんの柔らかい雰囲気が素敵でした














カクテルも美味しくてついつい飲み過ぎました

そして、無口で人見知りっぽいお兄さんに写真とってもいいですか?って聞いたら、こんなにフランクに撮らせてくれました


やっぱり似てますよね
失礼かも知れないけど、すごく可愛いお兄さんでした
ブログにも載せていいって言ってくださり、めっちゃ優しかったです

最後は一緒に撮ってもらいました!
一般の方なのに嫌がらず、ありがとうございました

こんなに素敵なお店ならもっと早くにくれば良かったです。
今日で閉まってしまうなんでとても残念