(/ _ ; ) | みーたん

みーたん

はじめまして(*´∀`*)

現在、某事務所に在籍して、声優目指しつつ地下アイドルとして活動してます。
まだまだ分からないことだらけですが、日々頑張っていますので応援していただけると嬉しいです(ノ∀`)

みーたん

みーたん@3Voce-IMG_5807.jpg


みーたんです


連絡遅くなりましたが...

この前、飼っていたペットのハムスターのヘーゼルちゃんがお亡くなりになりました…。

もうしばらくわ、ペットを飼わないと思います( ; ; )



まだ生きてる気がしちゃって現実逃避中です(>_<)

ヘーゼルわ、天国でショーンに出会ってると思います!
夢で大好きな2匹に会えますように





あっ、
今日わ舞台観劇してましたあ( ^ω^ )




24日に日暮里プロモボックスさんにて、無料(ドリンク代500円)で3Voceライブがあるので愛に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ



であ、
みーたん