10日ライブレポ | みーたん

みーたん

はじめまして(*´∀`*)

現在、某事務所に在籍して、声優目指しつつ地下アイドルとして活動してます。
まだまだ分からないことだらけですが、日々頑張っていますので応援していただけると嬉しいです(ノ∀`)

みーたん

 
3Voceみーたんです*
 
 
 
昨日わ3Voce4回目のライブでしたあみーたん@3Voce-DIMG0121.gif
 
出番わ21時すぎからだったので本番ギリギリまで緊張してましたみーたん@3Voce-c56e1ba578ea00fbe5c2eabd94d36719.gif
 
お菓子頂きましたあ、
ありがとうございますみーたん@3Voce-DIMG0087.gif
 
みーたん@3Voce-2012111118280000.jpg
 
 
ブロマイドも買っていただいてありがとうございましたみーたん@3Voce-DIMG0177.gif
 
 
愛に来てくださった方も応援電波送ってくださった方もホントにありがとうございましたあみーたん@3Voce-DIMG0089.gif
 
 
 
 
今回のライブもすごく楽しくできましたあみーたん@3Voce-353_2_50330169_246_basic.gif
 
 
 
 
3Voceの次のライブわおそらく11月24日ですみーたん@3Voce-af8c1ceb720c931599fbecb1cde3739b.gif
詳細わまだ未定なので、決まり次第ブログに書きますねみーたん@3Voce-a57d046a277025a46bf5fc99ccffd866.gif
 
 
 
であ、