また当選!! | いつだって空にココロを映して(*v.v)。。。

いつだって空にココロを映して(*v.v)。。。

ブログの説明を入力します。





この前あっくんのポスターが当たって、
5名の中に入ったことだけでも嬉しいのに…ひらめき電球





一昨日にまさかの…




Lead UPturn2012「NOW OR NEVER」の封入ハガキに応募した



Leadのメッセージ入り目覚まし時計(あっくんVer.)に…………




当選したーーーーーーー(▽´ )ツヾ( `▽)ゞハート




この前のポスターの記録を更新する
2名の中に自分が入るなんて…(((( ;°Д°))))




思わず(涙)…悔し泣き



友達からも「ふざけんな!!」の言葉を頂きました笑



Leadersの皆さんの中で当選した方がいらっしゃいましたら、教えて下さい☆彡





あと、もう1つ…




私がアメブロにinしない間にもペタやコメントを下さった皆さんありがとうございます!!ニコニコ



私事ですが、高3になり面接練習や試験などで中々時間を作ることが出来ませんでした…ガクリ




ごめんなさい…( ´(ェ)`)





また改めてペタ返、コメ返に伺います!!




これからも宜しくお願いします!!プーおんぷ


Android携帯からの投稿