当選!! | いつだって空にココロを映して(*v.v)。。。

いつだって空にココロを映して(*v.v)。。。

ブログの説明を入力します。

昨日、私にとって最高にハピネス!!な出来事がありましたー☆彡






それは………ひらめき電球







魔法のiらんどで応募した



『きゅん恋☆夏キャン』キャンペーンの



〈白王子賞〉『鍵本クン直筆サイン入りポスター』





に当選しましたー!!ε=《*≧∀≦》ヤッホー






去年の9月24日が締め切りで しかも…





当選者は5名様だったし…(>_<。)





4か月も経った今、正直とっくに諦めてて…しょぼんダウン





Leadのサインなんて1つも持っていなかったので、私にとってはキラキラ家宝キラキラと言ってもイイ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ





未だに興奮が治まらない!!ρ( ^o^)b_♪♪






もう今年は運を使い果たしました…(^L^;)






ちなみにリダパの福岡公演(昼)、(夜)両部とも当選しました!!ヽ(*´▽)ノ♪





福岡公演に行かれる方は、絡んで下さい☆彡ニコニコラブラブ



いつだって空にココロを映して(*v.v)。。。-130218_194214_ed.jpg