ここだけの愚痴



昨日も怒られた。。。

いや、もうさ……

夜間清掃辞めようかな……って、とこまでキテる。。



もうね、行くのも苦痛。


帰りなんか憂鬱すぎて、酒呑みながら帰ったわ。


多分、いや絶対今日怒られますわ。


でもさ、昨日の事はちょっと理不尽に思ったんだけど……、、

部分的に使う布巾をさ、一昨日の内に聞いたんよ。

即メモったのにも関わらず、使う布巾違うって怒られた。。。


モップ掛けだって、順番違う怒られた。



もう何もかも嫌。


モップさ、綺麗にかけられたら自由にやり易いようにやって良くない??



そして今日も仕事。。

憂鬱すぎてテンションガタ落ち。


きっと今日も酒を呑んで帰るわ。

 



 

 



 

 



 

 



 

 


酒はこれ~



ツマミは



 

 



 

 



 

 

⬆️こういうのとかかな?


いや、でも……からあげクンも。。。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する