なんだか泣けてくる


何か嫌になってきた。

ちょっと親の機嫌が悪くなってきた。

なので即退散。

夕食の洗い物させたからかしら?

とはいえさ、アタシも今日仕事だったのよ。

妹達が食材やらをカットしてくれてたから、仕上げだけアタシがしたけど。


でも、家族の洗濯はしたんよ。

アタシだって、疲れてんのよ。

なんなかなぁ~……。

こんなんなら、一人暮らししてる方が全然マシだよ。

仕事終わったら買い物あればして、無ければ真っ直ぐ帰宅。即夕飯作り&洗濯して。

夕食後の洗い物して。。。

毎日毎日、アタシだってヘトヘトなんだよ。


何かもぉ、何もかもが嫌。

早くもう一つ二つ仕事見付けて家出る事も考えようかな。。。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する