今週は薬を飲まない休憩週で、いつもなら元気いっぱいなのですが…。
なぜか体が怠くて怠くてベッドに寝ている時間が増えました。

力が入らない
体内がズーーーンって重い感じです
高熱になる前の寒気のような感覚もあります

疲れもあるのかなと考えていたけど、結構しんどいですね。

空咳も回数が増えキツくなりました。

食事はとれているけど、今までのようにお腹が空く事もなく少し胸焼け気味です。大好きなコーヒーもう味覚が変わったのか変な味に感じて飲めません。

来週水曜日からまた治療薬開始ですが、これ以上疲れて動けなくなるのかと不安です。その前に血液検査で肝臓の数値が悪かったら中止かもしれません。

6月中旬から子供達は夏休みになります。毎朝5:30起きで作るお弁当もうなくなりますが、その分毎日三食作る事に😭日本にいる姉が心配して面倒見にロスに行こうかと提案してくれていますが、円安の今余計な負担はかけたくないです。

早く元気になりたいです。