ロンサーフを始める前から5月か6月、治験にサインアップ出来るからと言われていました。
今回、オープンされた治験を始めます。
ロンサーフの結果としては、肝臓・肺共に数ミリ大きくなってました。悪い結果ではないけど、治験を試してみましょうという事です。

今日は説明と書類にサイン、そして大量の血液検査に心電図だそうです。次の5/14までに視力検査ともう一度CTスキャンを済ませておかなければいけません。

そして14日は病院に10時間拘束らしい😱😱😱
それ聞いただけで、やだーーーーってなってます。

治験の内容は詳しく口外出来ませんが、7日間薬💊を飲んで、7日間休憩、そして7日間薬💊→休憩が1クールです。それを2クール続けて最終確認CTスキャンするそうです。副作用は山程注意書きにありますが、筋肉疲労と吐き気が主に多いそうです。

元気なうちに色々な治療を試して少しでも癌を退治でき、延命に繋がればいいなと思っています。