抗がん剤治療も4回目を終え、5回目が水曜日にあります。やはり抗がん剤ォ入れている2日間は体調が良くありません。
吐き気と食欲不振と怠さで、横になっている事が多くなりました。

日本から姉が手伝いに来てくれて、子供を学校へ送迎もしてくれました。

でも観光ビザで来ているので長く滞在出来ず、11日に帰国しました。カリフォルニア州からの帰国者は6日間ホテル等で隔離後に家に帰れるということ。
すごく迷惑をかけて大変な思いをさせてしまったけど、一緒にいた時間は本当心強かったです。

月曜日から子供のお弁当作りも始まります。送迎も抗がん剤バックを下げて行かなければなりません。
本当に辛いのはこれからです。