お久しぶりです。。。


前回の更新…そう、あれから…2ヶ月も経っての更新です。

9月からは。マメに書いて行けたらなと思います、善処します。
はい、頑張ります(笑)

で、僕の2015年の夏休みは、恒例の夏コミ行ったり奥多摩行ったりで満喫してました。

夏コミで販売なう。
{909CD843-10C0-4B92-9287-DFDC0DEA81E7:01}
暑かったけどやっぱり楽しかった夏コミ。

奥多摩の素敵な自然。
{521FC0C3-D6C1-4BE9-8E69-F4AEA8402541:01}
素敵な空。
{6E09EC00-4915-4E50-A696-9511825406F4:01}

田舎の実家を思い出しました。

実家、帰ってないから帰らないとなぁ。

でも、帰るとしたらもう、12月くらいにならないと帰れないんですよね~。

9月からありがたいことに忙しくなるので、また詳細などは追って連絡したいですね。

それでは、お久しぶりの更新でしたがここら辺で、また明日☺︎

あでゅー☀️