こんにちは、河野です!

前回からかなり日が空いてしまった😅
更新が無い間はもっぱら稽古に明け暮れてましたよー
いやー充実した日々を送っているんだなぁうんうん
って事で(笑)


しかし、今日はとてもいい天気ですね☺︎

こんな時は何処か遠くへお出かけしたい気分🎵

今日は稽古もお休みだしね✨


あっ、お家の家事もしなきゃ😅あははー
こりゃ、お出かけはまた今度かな?

なんだかんだで、お休みの日にはいろいろやることがあるんでした(笑)


っと、告知もしないといけないですね✨

バーン!告知Time!
{83379FEB-804F-4E2E-BA3D-7DDC89F5C5A4:01}

【ツキウタ。ドラマその5】
に出演させて頂きました‼︎
河野はアイドルたちにインタビューする【記者】役です。

ツキウタ。とは、1月から12月までの各月をイメージしたキャラクターをベースに、それぞれの月をイメージした楽曲と物語で織りなすシリーズCDである。 

今回出演させて頂きましたドラマその5で、は12月から5月のメンバーで構成される、Six Gravityのお話です😊

その彼らにインタビューするのが河野です!


いやードキドキしました(笑)


皆様お見かけした際は是非よろしくお願いします!

では!✨


河野智平