お久しぶりです、河野です。
最近花粉に苦しめられていている毎日。

ほんと花粉症大変😭

そんな花粉シーズン到来な中、先日LIVEが無事に終わり、ほっと一息。


{E103D651-7846-4976-976F-B082527C0F19:01}


タイトルの通り、アニソンがメインのライブなのですが、朗読あり、お芝居ありの盛り沢山な内容のLIVEでございました!

{6CA96499-DD41-47ED-92FC-3A2C22292DC3:01}

こちらは最終稽古の集合写真。

みんないい感じで写っております。
衣装も煌びやか✨

こっちはLIVE当日の写真。
{10D684C4-C762-4BE8-B8E8-F43DE1A7A123:01}

朗読の時の衣装ですよー✨


個人的に朗読の台本を専門学生の時にやった舞台台本でやれたことに感激✨
髪型もキマッテルゥー!←自画自賛w

いつか、舞台でやりたいな😄

しかも、少し遅めのバレンタインも♥️
{645B09BA-A1C8-4122-A3F2-AB526CC3700F:01}

ダブリルムーン様の『男子の時間』に出演した時から河野を応援してくれている方がLIVEに遊びに来てくださったのです!

凄く嬉しいです!そして、最後にお話で来て良かった。これ大事!うん!

ラジオのミサンガもありがとうございます!

遠慮なくメールを送っていただいても良いのですよ(笑)

お待ちしております☺️


そんなこんなで楽しかったLIVE!

これがVol2、Vol3と開催出来る様に頑張ります!🎤

そして、驚愕の事態が起こっていた。。

それはまた後ほど。(笑)