先日、事務所や知人達の忘年会に参加しました。
3日連続で(笑)


いやー体力的によくもったなぁ~


キチンとウコンの力も飲んだし、飲み会のケアもバッチリですわ👍



忘年会のすき焼き♥️
{96D8CF46-4560-45D8-A46D-EABD60FB4792:01}
会場ではすき焼きで、卵をくぐらせるか、くぐらせ無いか。。という、すき焼き談議で盛り上がっとりました(笑)

ちなみに僕は卵は必要ない派でした😀


美味しいすき焼き食べて満足満足(^ ^)美味かったね~
{025B60C6-A0DE-4891-AE76-B0EDC194208D:01}
って、こんな感じ?(左)

{C2293B7E-49A7-4483-8B35-B39055991D5B:01}
『ぷは~~~~~』的なねw


これは現在TOKYO MXで放送中のTVアニメ『愛・天地無用!』の43話「廃墟攻防」でGP SWAT隊員として、またまた出演させていただきました。
何気にこの話が1番台詞がありますw


放送は先週だったのですが、ニコニコチャンネル等で振り返り放送もされておりますので、是非ご覧になって下さい(^ ^)


早いもので、今週で『愛・天地無用!』の放送も終了です。。

寂しいです‥

でも、まだまだ愛・天地無用!は続きます‼︎
最後までしかと見届けたいですね‼︎(≧∇≦)


愛してるぅ~~~!