前の日記で2014年を振り返るって言ったんですけど、1番新しいやつから行くってゆーね(笑)


{AA92FDEC-E61B-4DD8-80DF-A7638DD1C8D1:01}

先日、下北沢で観劇してきたんです、同事務所タレント関根まこと、青木晴樹の出演する舞台を。

終演後2人に軽く挨拶して、差し入れ渡して劇場を後にしようとすると、一緒に観に来てた、うちの代表が「2人と写真撮らないの?」

と仰ったので、また劇場内に戻り写真撮りました。

もっとキチンと撮れよ!と自分に自分でツッコミたくなりますがそこはスルーして…(笑)

ちなみに、関根と青木は真ん中の男女です

写真右下の発光メガネは僕です

僕の左に写っている女の子は事務所の後輩の瀧澤です

僕の天パーから顔を覗かせて、なおかつカメラ目線でバッチリ写っているイケメンは…知らない人です。

勝手にブログに載せてすみません(笑)


2人とも頑張ってたな~千秋楽まで無事に走り抜けて頂きたい。

では今回はこんなもんで!


河野智平