今日は豊永利行さん(とっしーさん)のライブ 7th 豊永屋~大塚支店~のお手伝いに行ってきました!

同じノワの事務所の近藤舞ちゃんと行ってきたよ
{C9164200-3098-4383-9C12-056A4C667861:01}




僕はお手伝い2回目なんやけど、舞は2th豊永屋からお手伝いしているのだよ❗️偉い子です☻



そして、豊永屋の本番が始まる前にとっしーさんの前説


前回見た時にハマりました(笑)

なんと❗️あの某大家族の大黒柱姿で登場されるのです!


ビ⚪️ク ダディっw



そう!
とっしーさんは歌唱力抜群かつ、とってもユーモラスな方なのです!


とても、勉強になります👓✨


そして、僕は仕事の都合で豊永屋を途中抜け…うーん、残念☔︎



また、次回もお手伝いさせていただきたいです☻!


今回の戦利品✨

{9FDE68E0-DF8F-4816-B938-58136242AF5A:01}




僕は7thの缶バッチを着けて参戦ですた✨
デザインのモデルは…実は…そういうことなんです(笑)


では、ば~い⭐︎