今日は大きな体育館で思いっきり走れる
金曜練習の日です(^^)

まずは、お尻タッチでアップ〜

今日の練習 は来月の試合に合わせた1,2年生
3,4年生5,6年生のチーム分けで練習しました。

特に3,4年生は初めての組み合わせ、普段は
違うメニューで練習を行っているので、先ずは
皆んなでプレー内容の確認からスタートしました。


最初 はディフェンスに戸惑っていましたが

何回か練習するうちに3年生も上手くラインでアップする事が出来るようになって来ました(^^)

すると、横のコートでは2年生がディフェンスを抜いて独走〜


そして そのままトラーイ‼︎

広いコートならではのスピードに乗ったナイスランからのトライでした!

来週もグラウンドでの練習を予定していますので
また、皆んなで元気に走りましょう〜(^^)