プールで泳ぎたいが、いつの間にか苦痛になっている。


目の前の彼は、この数ヶ月で水泳のインストラクターになり休憩時間は泳いでいる。


あの家で私の見た夢。私がなるはずの未来。


私は、彼といるとどんどんお金がなくなり、いつの間にか介護職員。


彼に聞くと、自分で決めたんじゃん。


俺は、悪くない。


おかしいなー。こんなはずじゃなかったのに。


彼がいない部屋は、時間だけ過ぎて行くよ。


ここのところ彼のお金がなくなり、私がカードで支払いをしている。


自分の分だけなら、なんとかなるそう思っていたけど、彼が今度のお給料日に、できるだけお金を渡すって言うから、食べるもの、タバコなどを買ってあげている。


いつもはさ、お母さんに愚痴るんだけどさ、、。


お母さん、いつも自分が悪いって言うんだー。

私が、そう思うなら別れたらいいって。


彼がいない部屋は、時間だけ過ぎて行くんだ。


今は、別に泳ぎたい訳でも、インストラクターやりたい訳でもないよ。


夜勤に備えてゆっくり休んでいたいだけ。笑笑。