はじめまして

さようなら

何かを始めるということは
必ず終わりがあるということ

死にたいということは
きっと生きていたいと強く思っている

自分を変えたいと思っていた
それと同時に変えたくない自分がいるということ

何もしたいことがなくて
ただ生きている

何かしたい自分がいて
ただ死にたい

辛くて苦しくてもがいても
それはどんどん増すばかりでしんどい

助けてほしいと思っても
助けてほしくない自分がいるんだ

自分を殺すことで生きてる
自分を生かしたら死にたくなる

存在を消すことで存在している
存在を表現しても誰も私を見ない

私の脳内は誰も知らない
誰かの脳内に生きてる私は私の知らない私だから

私の脳内に生きてる誰かは私の作りだした誰か

明日…もし生きていても
それは全くの別人

また新しい朝がきて
また新しい夜で終わる

それだけの1日