the AUla 3rd Single "Dawn"(2021/8/21)

Release


the AUla “Dawn”



iTunes Apple Music Spotify Amazon Music等各種音楽配信サービスにてリリースされました!


この曲は個人的にもバンドとしても今の思いが

カタチとなった曲だと思っています。


本当にほとんどの人が息苦しさを感じて

疑問やなにが正しいとか駄目だとかいろんな

意味で意見もやり方も違うけど共通するのは

きっとそれぞれが自分の思う本気で

人と社会と向き合っている事だと思ってます。


みんな凄い!!


自分の生きる道は自分で決めるしかないし

その先になにがあろうが全部

背負ってかなきゃならない。


その中で

少しでも楽しみにしてくれる人がいるなら

いやいなくても生きる意味として

まだまだ進んでいきたいっすね。


僕らの選択肢は

魂かけて曲を作ってリリースする事。

どんどんやっていきます!


いろいろまだまだですが

本気で自分なりの答えを

求めてやっていきます!


僕らの音を聴いて頂けたら嬉しいです!


宜しくです!


instagramMVShort Verも公開してます。

juichiyokoi instagram


Full verも本日youtube18時に公開されるので合わせて是非!