2017年、自らブランドを立ち上げて新規就農した農家の娘が嫁に行きまして。。。

 

 


y’sy’s明けましておめでとうございます。梅kagamimochi*

 


こんにちは!

農家の娘、YUMEYASAIの夢子です!

 



flower1ご報告flower1

昨年2018年12月25日に

入籍致しましたwedding* ハート

授かり婚ですが、家族や親戚も産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてくれていますママ 

 

2月から旦那さんと新婚生活が始まります!お家。

ただ今引っ越しに向けて準備中です。

 

 

  


さて、農業について。

農閑期の今、今後のYUMEYASAIについて家族で話し合うにはぴったりの時期です。雪だるまcrystal*

 



私自身は、嫁に行ってもずっと農業をやりたいと考えていますし、

YUMEYASAIでやりたいこともまだまだたくさんあります!!

旦那さんも両親もそれでいいと言ってくれているので感謝です。

 



そういえば農業を始めたときから、

親戚や周りの農家さん、出会った人達によく言われた言葉がありました。



「農業を一緒にやるお婿さんを見つけないとね!」



残念ながら、旦那さんは普通の仕事をしています。

でも仕事がおやすみの日は、畑の手伝いもしてくれます。それだけで十分です。

 

 



赤ちゃんが産まれてくる予定日は7月中旬! ひまわりercsei

YUMEYASAIで農作業が一番忙しい時期が夏。そして楽しいもの夏音符

私がその前後に野菜の管理が出来なくなるので、

今年は植える物や量、販売方法も方針を変える予定です。

 



3月までに今年植える作物を考えますが、

少量多品種でやってきたYUMEYASAIが、今年は少量少品種になってしまうかな?

私が食べたい野菜は家庭菜園程度でちょこっと作りますトマトほうれんそうトウモロコシ

 


来年2020年は、YUMEYASAI完全復帰させる!(願望)

↑*叶えたい夢リストに書いておきます。

 


無事に赤ちゃんが産まれるよう

身体に気を付けながら畑仕事をしていきます!腕。キラキラ