20年近く前の中古プレイアロングを飽きもせずに見ています


夫の強い希望で、我が家はテレビも映らず、YouTubeも絶対禁止にされているので

DVDは貴重な娯楽です


プレイアロングのDVDを見るのは月イチくらい?

掛け流しは朝晩家庭でと園の送迎の車の中で、合計3時間くらい触れていると思います。

全然掛け流ししない日もありますがガーン


中古でおもちゃもついておらず、2年間掛け流しをなんとなくやる程度でしたが

最近私も歌詞を見ながら歌うようになると、子供たちも楽しんで歌ってくれるようになりました


やはり親が一緒に楽しむことが、子供のインプットにもすごく効果的なんだなと実感しましたチュー