頂いていたゴーヤの苗

まだ双葉の状態で我が家にやってきて

プランターには植え替えしたけど

そのまま放置





そのうちどんどん伸びていって

隣の植物に巻きついたり

花を咲かせてしまって





この週末にやっとネットを貼りました

ゴーヤさん、お待たせしました笑





今年は緑のカーテンと

ゴーヤの収穫と

楽しみが増えました




落ちてたゴーヤの花。形がかわいい^_^水に浮かべてみました。隣は朝採れブルーベリー。


クルクルクル🌀



ゴーヤの花って

花先が丸くてかわいい^_^

クルクルクル⤴︎🌀のヒゲもがかわいい^_^





✴︎ほめほめ63日目✴︎


過去と今とどちらが大事か

ふっと浮かんだ言葉に

真っ先に答えたのは

「今が大事」


自分の中で再確認したら

あとは、

じゃあ今どんなふうに生きていたい?

ってことで


わたしは笑って生きたいって答えが出た


ここが決まったら

昨日までのモヤモヤは吹っ飛んだよ!


久しぶりのお仕事

楽しくお仕事できた^_^


暑い中帰ってきてシャワーを浴びる

スッキリ!

いつでもシャワー使えて

涼しい部屋で過ごせることに感謝^_^



今日も一日お疲れ様でした^_^

明日も良き日