今日も寒かったー💦




気温が下がると

手足がすぐ冷たくなってしまうんです、わたし

冷えると体調崩すし

とにかく体を温めることを考えます




今日はスパッツ履いて

足首を隠すように

靴下にスパッツをしまい込み(笑)

布ナプキンでお股を温めます

 




わたしは、布ナプキンを冷え対策で使ってるけど

これ1枚をプラスするだけで

お股が温もってくるんですよ^_^




布ナプキンを使うまで

ショーツ1枚が当たり前の感覚

でも、使ってみたら

ショーツ1枚ってなんて薄っぺらいのって

思ってしまいました





今ではつけてないとお股がスースーして

落ち着かないです笑





腹巻を常用してる人が(うちの父親は一年中腹巻をつけてます)

腹巻をしてないとお腹がスースーして

寒く感じるのと一緒

(父親もスースーして風邪引くみたいです)





この違いは使ってみて実感できるもの

生理用品として使い方のほかに

冷え対策として使ってみてほしいです



手作り布ナプキン♡かわいいでしょ^_^

先日お友達のところにお嫁入りしたコたちです♡



布を選んで作るのが楽しいです^_^






今日のほめほめ


職場が近い同士のわたしとだんなさん

今日のお昼にだんなさんが

お店に寄ってくれました


来てくれて嬉しいし

顔見れたそれだけで嬉しくなります^_^

夕方になれば会えるのにねー笑


バスの運転手さんがとっても優しい対応をされてました

ほんわか嬉しくなりました^_^

わたしも優しくありたい







今日もお疲れ様でした^_^

明日も良き日✨