無事に舞台

『ブルーストッキング』

が終了しました。

ご来場いただいたお客様
そして今回関わっていただいたみなさま
本当にありがとうございました。





そんな中で

今回の公演期間中に誕生日を迎えられた

{DEA309ED-0A39-49E7-9F0C-F7B110E26D45:01}

B班の
平塚らいてう役の高橋まゆみさん
保持研子役の新木祐子さん


改めてお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

お二方にお力添えが出来たかどうかわかりませんがいい思い出となれば幸いです(^_^)


そして今回初舞台の


{4209197B-F71E-4341-969B-8F3DC163147F:01}

奥村博史役の桃原一樹くん

今回初舞台でしかもシングルキャストで大変だったと思いますが、堂々としてて、女子たちに可愛がわれて羨ましかったです…>_<…







今回初舞台であろうがベテランであろうがみんなが苦労して作り上げた作品なので
おかげさまで好評をいただきました

この経験を糧にまた来年以降



次はいつになるかわかりませんがまた何らかの形でお会いしましょうm(_ _)m


{9A5EC140-BF57-4989-B17C-30FF58D309BD:01}