ようやく修理レンチに出してた3DSが戻ってきた





本体が治ったにも関わらず相変わらずドラクエ7はバグったまんまで
メーカーにソフトを送って調べることになるが、40時間も費やしたプレイ時間がパー[みんな:01]になる可能性大ドクロ



何か腹立たしくむかっなって来たから
ヨドバシのポイント全額使って

photo:01




こいつを買いやした


本当ならこの日はくたくたになって働いているはずだったが
諸事情により出勤停止をくらい
↑のコトもあって悶々していたから
急遽中野のテアトルBONBONへ

photo:02



天才劇団バカバッカの
『ウェルカム・ホーム』
をまた観て来ました

2週間のロングランでリピート割が適用できたからってのもあったが
同じ芝居を2回観るコトなんかエアースタジオの舞台以外ならほぼ初じゃないかはてなマーク



とまあもう一回観てみたかったのもあったし
なにしろこの舞台はコリッチと言う演劇サイトのクチコミランキングで1位アップになってて満席になってて役者からすればやりがいのある状況だったと思います

photo:03




そんな中で役者仲間の木村ゆめこちゃんをパシャりとカメラ撮りました
もちろん本人の許可👌済みです




iPhoneからの投稿