きのうになりますけど、中野のテアトルBONBONにて

photo:01




天才劇団バカバッカvol.10
『ウェルカム・ホーム』を見て来ました


内容的な事は、とある大家族の話しで
ビッ○ダ○ィ的な大家族のテレビ番組によって人生を大きく狂わされた一家のその後を番組にしたい(ヤラセあり)

と言うところから始まって
その一家や関わって行く人らで巻き起こるドタバタ、でも最後はホロリとするコメディでした




この作品で2年前のSAKURAで共演した木村ゆめこちゃんが出てて
今まで見たことない役柄で大変だったと本人は言ってましたが
そんなコトを感じさせないくらいに楽しそうに演じていたし


キャストが相当たくさん出ているのに
どの役も個性的で

主役は、あのドラえもんのジャイアン役を演られている木村昴さんで
さすがと思える舞台上での存在感でした



29日までのロングラン公演ですので観に行く価値はあると思います。







iPhoneからの投稿