SAKURAの出演3度目になる今回



2回目の時の、初回出演時に感じた不完全燃焼感を払拭する為の言わばリベンジ的な意味合いが強かったのが正直なところでしたが


今回は前回、前々回と全く同じ様な表現をしてたって意味が無いと思います

まあどういう事かといえばお前成長してねぇーじゃん‼
って言われる事だけは絶対避けなければいけません



前回のSAKURAを出演してから


東京ZOOM
BABY~神様に誓おう~
君死にたまふことなかれ
7丁目16番地ゆめ屋~ヨンDE巻~
美しすぎない女



とそれから5本の作品に出演し
手応えを掴んだ物もあれば
苦しい思いもした物もありました




それを踏まえた上で前回、はたまた前々回をご覧いただいた方に成長した物を
そして初めてご覧いただく方にどれだけ印象に残る物を見せられるか…



3回目の出演なので初めてこの作品に関わる共演者に対してアドバイスできるか



長々とツラツラ書きましたが、後は自分自身精一杯頑張るだけです





そんな稽古開始一週間前の早朝の日記




iPhoneからの投稿