前回の日記からかなり開きました…





まあ、その間は舞台を観に行ったりもして


その合間合間にバイト…








そんなこんなでも


『GO JET GO GO vol.2』

『君死にたまふことなかれ』

『ドゥーグヌァードカーン・ぺ!』




ほぼ毎度お世話になってますエアースタジオさんの作品なんですが




GO JET~は再演されているシリーズ物ですが

vol.2は初めてみる作品ではありましたが
ある意味強烈なインパクトを残した面白い作品でした






きのう、君死にたまふことなかれを観に行き

実際去年自分も出させていただいた作品ともあり
あまり、アンケートを書かないのですが
思った事を書かせていただきました






そして今日は、ドゥーグヌァードカーン・ぺ!

というタイトルの劇団空感エンジン第6回本公演を観に行きました





タイトルのドゥーグヌァードカーン・ぺ

って最初聞いた時は何のこっちゃいな⁈

と思いましたが

話しが進むにつれてこの言葉の意味が大きくなっていった

って言う印象でした



あまりツラツラ書くとネタバレしそうになるからこの辺で…













iPhoneからの投稿