出かけ始めの地元の駅が

photo:01




こんな状態だった時に
両国のエアースタジオへ

それゆけ遠山一家~龍之介、自由な空を思う~

をABC班通しで観て来ました


内容は実際に大正時代にあった言論弾圧事件を元にした話しで

途中にあったとあるシーンは
2年前のパート5(ちなみに今回はパート7)に出て来た大正時代のAKBこと艶姿涙娘隊(あですがたなみだむすめたい)を彷彿とさせるところがあり

次週もやるのでネタバレは控えますが、今回は紅白にも出た五人組のアイドルグループの曲をまんま使ったシーンがありました

こういったところもあり、笑どころやグッとなる場面もありとても楽しめました。


また来週もキャストが変わりますのでそちらも楽しみにしてます



iPhoneからの投稿