一個前の記事で

photo:01



ここに行って来たのは

冬のコミックマーケットです[みんな:01]


で、購入したのは


photo:02




CDドラマ2枚CD


ひとつが不協和音と書いてハーモニーと読むタイトルで

この作品には昨年のSAKURAで共演した木村ゆめこちゃんと
この前に書いたゆめ屋で一緒にやった濱岡美紗子ちゃんが出てまして
共演はしてませんが、エアスタの舞台に出演してた山本葉子さんも出演してて、葉子ちゃんと美紗子ちゃん売り子として会場にいました



もう一本が、共演はした事は無いですが、エアスタでちょくちょくお会いする繭井遥さんの参加しているユニットのmerry makerのドラマCDです


まだ家に帰って来たばかりなので
落ち着いたら聴きます[みんな:02]







iPhoneからの投稿