最後になりますが

この作品についてはつい最近のこと…


とはいってももう2ヶ月も経ちましたが、、

photo:01




美しすぎない女のセットの全景



裁判所のセットですが、これにカーテンを閉めて白箱を並べて公園のセットとしてやりました



この作品に関しては
夏にやりましたエアースタジオのキャンプにて既にお話しを承ってまして

まだその時は概要まで決まってなく

あとあとから実際にある事件を元に書き下ろすってこととなり

その事件の記述している著書も購入し

そして、初めての裁判の傍聴にも行きました


photo:02



photo:03




一緒にやったメンバーもみんないい人たちで

この公演が終わったあとも
他のキャストが別で舞台に出た時も
観に行ったりと

今までやってきた中で一、二を争うくらいのみんな中のいい座組だったと思います

photo:04



そんな中で先日のエアースタジオの忘年会での美しすぎない女のキャストで撮った写真です(先日の日記にもあげましたが…)



そんなみんなと…
今までやってきたみんなとまた共演したいと思います



今年はこれでおしまいですが

来年3月に舞台に立つことが決まりました



まだまだ先ですがいずれお知らせしますm(_ _)m







iPhoneからの投稿