マヤ文明の暦で明けて今日が人類滅亡の日とされているが

かの1999年7の月に恐怖の大王がやって来るだかなんだかのノストラダムスの予言があったが
そんなものは当たる訳もなく今日までなんとかかんとか生きて来ました


が、その前に久しぶりに風邪ひいてしまって僕の終末がやって来る…

なんて冗談であってもこの先予定があって病院に行く暇があるのか?

まあ冗談抜きでヤバくなる前にどうにかします


そんな中で今日は両国のエアースタジオで『愉快♪痛快♪妖怪アパート』
を観て来ました
が、諸々の事情で一回だけしか観れず…

ですが内容はまだ始まったばかりなので触れませんけれども
鬼太郎みたいなヒーローは出ては来ませんが
余計な事は考えずに楽しめる作品でした



そんなこんなでまた明日も舞台を観に行く予定です…


明日起きた時にかんがえよう


iPhoneからの投稿