明けてもうきのうになりますが目

『プリンセス東京2012』

と言うコンテストに『美しすぎない女』で共演した光希沙織(みつきさおり)さんが出場し
しかもファイナルイベントと言う事で会場まで応援しに行きました走る人


舞台で共演してた頃から予選を勝ち上がるために努力し
舞台を観にきたお客様にも手作りのフライヤーを作ってメモ
できる限りアピールして今日のために頑張ってきたのを間近で見ていたので、僕らも応援してきましたアップ


そんな僕ですがたまたま都合が付いたので苦楽を共にした仲間ですので今日会場に行き
それこそ会場に来た観客による投票でグランプリを決めると言う事でしたが

[みんな:02]なんと、光希さんがグランプリを獲得しましたクラッカー


他の候補者のスピーチを聴いてた時はみんな個性があってどうなるかと心配しましたが[みんな:01]
グランプリで光希さんの名前が呼ばれた時は自分の事の様に嬉しかったです[みんな:03]


この場を借りてさおりちゃんグランプリおめでとうございます[みんな:04]

iPhoneからの投稿