って言ってももう3週間ほどで2012年が終わってしまうという
気になり出したらあっと言う間に一年も過ぎてしまうこんな時期ですが、風邪などひいてないでしょうか?


高橋家も去年末から年始にかけてかなりわたわたしましたが
ありがたい事に今年は3本の舞台に出させていただきまして
その中でいろいろな方たちと共演させていただきました


前回出演した『美しすぎない女』での共演者の方たちの何人かは年末年始にかけて舞台出演が決まってて、まさにこの時期は稽古の真っ只中の人もいて自分もガンバンなきゃと思ってた矢先に
来年春ごろに舞台出演が決まりました

まだまだ先の事なので詳しい事は来年以降になってしまいますが、情報が開示されましたらブログ等でお知らせしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿