もう9月もおしまいって言うコトはあっと言う間に一年の3/4が過ぎていきますが、バイトバイトの合間に舞台も見に行ったりしてます


大抵は以前共演したキャストが出ているって事で観に行くのがほとんどですが、初めてってくらいコンビニのチケット売場で購入して見に行ったのが、シアトル劇団子って言う劇団の公演でした

そこそこ大きい劇団で内容はともかく、いわゆる固定ファンのリアクションも所々あったりもしましたが、如何せん僕は言わば一見さん同然だったのでアウェイ感がしましたが、それなりには楽しめました


他にもたくさん他の劇団さんやいろんな作品も見に行ったりもしましたし、お誘いのご連絡もありがたいコトにいただいております。

ただバイトとかで日程が合わないとか諸々都合がつかないという場合もございます。

その際はどうかご容赦のほどお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿