ゆめ屋について振り返るといろんな迷言・珍言がありまして、打ち上げの時にみんなで選んだ迷言トップ3を挙げて、選ばれたのが

『チクビーム』

『ピースカピースカうるせぇ~』

『ピーヒャラピーヒャラうるせぇ~』



の3つで、内下二つは自分が言ったセリフです…

(ちなみにチクビームは誰が言ったのかは当人の名誉のために割愛します。)


そもそもどこでそんなピースカやらピーヒャラなんかの台詞を自分が言ったのかは
4人で麻雀を打つシーンがありまして、そのうちの正春って言うのが役満で一人勝ちしたのにも関わらず
みんなからもうヤメヤメとオジャンにされて、ピーピー泣いているところに僕が言った言わばアドリブ台詞なんです…


その他にも同じ麻雀のシーンで演出から話しのテンポが悪くなると言うことでボツになったネタがありましたが

稽古の時に自信満々にトチって(当人にトチった自覚なし)大爆笑をかっさらいました…
どういうネタだったのかは、これも割愛します

それと、別の人が言ったチクビーム。
それに関することはまた次回に書きます


iPhoneからの投稿