今日は本番前の入り時間までに
バイト先(地元と表参道の二つ)へ
この公演終了あとのシフトを確認しに行き
時間があったので靖国神社へ行って来ました

photo:01



こういう戦争を題材にした芝居をやらなければ行くことはなかったんですが

良い機会なので残りの公演のちょっとした成功祈願と
別館みたいな所で大東亜戦争開戦70年の特別展がやっていたので見て来ました

本当にこういう機会が無ければ見る事はなかったことばかりで
自分の文章力の無さが悔しいですが
見て行く内に熱いものが込み上げてきました




公演は今日で折り返しとなり明日・明後日と一日三回公演となるので
気を引き締めて頑張ります


photo:02



ちなみにこれは靖国神社の桜です



iPhoneからの投稿