本日千秋楽となります
まだ若干お席に余裕があります
初めて戦争を題材とした芝居をやります
この舞台は一人でも多くの方にご覧になって欲しいのでよろしくお願いします。



『君死にたまふことなかれ』

脚本・演出 野口麻衣子

内容:
「大東亜戦争敗戦後・・・戦時中軍事工廠だった場所に挺身隊だった彼女たちはあつまっていた・・・。

 丸尾多恵が当時書き続けていた日記を本にしたいと皆を集めたのだ。

 戦時中、女子挺身隊として働いていた彼女たちは、それぞれの過去を振り返るのだが・・・。」




日程
4月11日(水)~15日(日)

11日(水) ありがとうございました
12日(木) ありがとうございました
13日(金) ありがとうございました
14日(土) ありがとうございました

15日(日)13:00
     18:30

記載の時間はB班での出演スケジュールとなります
が、A班でもホンの少しですが出演します

チケット代 3000円

会場 アクアスタジオ(東京都中央区東日本橋1-3-15 マウンテンビル地下1階 サブロード内)

詳しくは
HP


または
携帯


からご覧いただければ劇場までのアクセスマップがあります

チケットに関しては僕にメッセージを送るか、劇場に直接おこしいただいて当日券扱いで入場となりますのでご容赦ください






※新しい記事は次になります

iPhoneからの投稿