日本から来た カラー講習会 | バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

こんにちは、 タイのバンコクで、106 HAIR STUDIO と言う美容室を経営しております。 タイ人スタッフと日本人スタッフに囲まれ、アメージングなバンコクを日々満喫しています…??

http://www.facebook.com/106hair

こんにちは。(^^)
毎週水曜日は定休日を頂いております。(^^)
お休みを利用してカラーのお勉強会に参加しております。(^^)

{0F97FF17-FF27-443F-A021-22F38E7396EB}



日本から、アフロートの竹村さんが来タイして、ワークショップ形式で本格指導して頂いております。(^^)

{40F6F789-B11E-41D8-BB5B-4DA98BE34B14}

{3EBDAE60-556E-4366-8E2E-C4FC46D3E084}

{E8D3019E-DD2D-475D-BA92-4AAB72D3064F}

{2613AD65-2D1D-4FE6-9A8A-E0307E97C9A0}



106hairからは、Koy店長とJa-aさんが、参加させて頂いております。(^^)

{2C57ABFF-560B-4D12-AE26-1FFB5019E603}



でもね…。数年前のタイ人美容師さん達の姿勢が激変しました。(^^)
すぐ追い抜くわね(^^)
駆け上がる時の息吹ってこんなにも凄いのか…。(^^;;

{94D2F207-1AF6-4E06-84BB-7F3F6DE9B8AE}



ABA講習会の流れでフォローして頂いた、ミルボンタイ社に感謝🙏🏻

MCと同時通訳を担当したJibさんは、お茶の水女子大卒の才女
(^^)
{8DC920A0-944A-4643-B56F-CFE93D198B74}

イフさんは、ジップさんをフォローするサポートを、されていました。(^^)
{08725981-1053-491C-9A46-956B71F14A37}

実は、海外進出は、キーポイントになる専門通訳のレベルで決まるのですが…。
スーパー通訳を、ミルボンさんは2名抱えています。(^^)
凄いレベルなんですよね。(^^)
同時通訳ですからね…。グラサン

ミルボン躍進の陰には彼女達の存在が実はある…。グラサン

実は、日本から来た講師のレベルが凄く高くても、まったくあかん時もある…。グラサン

コレはやっぱりグラサン

『伸びしろですね‼️』

グラサン

ありがとうございました。m(_ _)m
今日も笑顔で(^^)
必死のパッチで努力致します。
m(_ _)m