新卒の面接…。 | バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

バンコク 美容室 106Hair 村瀬 真のブログ

こんにちは、 タイのバンコクで、106 HAIR STUDIO と言う美容室を経営しております。 タイ人スタッフと日本人スタッフに囲まれ、アメージングなバンコクを日々満喫しています…??

http://www.facebook.com/106hair

こんにちは。(^^)
さっき、面接終わったんですが…。(^^;;
本人来る気満々なんですが…。(^^;;
明日から来たいとか…。(^^;;
休みやからね(^^;;じゃ明後日(^^;;
みたいな…。(^^;;

{8E9F419E-5EB3-4A85-BF77-4A0B74B32B8E}

あっ、右は、ウチの看板女優のジュゴンちゃんね…。(^^;;

左のModさん22歳
今年の5月にラジャモンコン大学日本語学科を卒業したバリバリの新卒です。

えっ?就職浪人で来春から?
そんなんあらへんです(^^;;

タイは、卒業して、すぐ働く子は逆に稀で、少し旅行や、ゆっくりして、職探しします…。(^^;;
だから、ある意味今ピークぐらいの感じなんですよね(^^;;

ほんまやて(^^;;嘘ちゃうて(^^;;

来春の新卒採用面接して、内定取り付けててもね…(^^;;
出社日に来ないでしょ(^^;;
先のことは、あんまわからんねんやからね学生さん達はわね(^^;;
たぶん…(^^;;

{237A68DF-BA39-4435-A442-599E579D5982}

指切りして、14日木曜日から出勤するらしいですが…。
判定やいかに…。グラサン

てか?
自宅通勤希望してますが…。(^^;;
サムットブラカーンからって言うてますが…。(^^;;
2時間ぐらいかかるらしいですが…。(^^;;
毎日の事やからね(^^;;
大丈夫?
大丈夫です‼️
いや大丈夫?
はい大丈夫です‼️
いやいや大丈夫?
はいはい大丈夫です‼️

『伸びしろですね‼️』
たぶん…。グラサン

今日も笑顔で(^^)
必死のパッチで面接中です。
m(_ _)m