本日お休み | ちいの週末競馬

ちいの週末競馬

趣味⭐︎競馬のことをブログで書いていきます。
馬券は馬連が一番好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は休みだけどなーんにもすること決めてない真顔

本当は東京のかき氷を一人で食べに行こうとしてたけど

昨日行ってしまったしチュー

 

昨日は高知競馬でとことん?やろうかと思ったけど

台風で中止にタラー

8Rでこんな中、競馬やってるって馬も騎手も高知競馬の人すごって思ったポーン

あれは中止になるよね

 

話し変わるけど最近になってこのスカート可愛いって思ったダウン

有名なスカートだけど今までよく見てなかったんだよね

おしゃれなブロガーさんのブログを見て良さを知ったチョキ

てことで速攻メルカリで買って(もう何年も前のだから汗

お出かけしまくるピンクハート(夏終わるけどね)

 

さて大井競馬がナイターだからそれまで盛岡やろうかな馬

おすすめレースあったら教えて〜