2026年6月24日 ようやく20℃。の巻 | 流浪のTripper

流浪のTripper

ライフスタイルも変わってきたのでブログタイトル変更しました。
バイク、車、旅、買い物、食べ物と基本的に中身は変わりません。

お晩です。


本日、ようやく昼頃には20℃の表示を確認。



鹿たちも走り回ってます。


本日のランチは標津で、



以前、ふらっと入って美味しかったお店。


定食や麺類、カレーと充実のラインナップ。


で、



チャーハン!


頼んでみましたが、ボリューム満点!


味濃いめ!チャーシューたっぷり!


はいっ!好きです❤️


そして、ホテルへ帰ると



バイクだらけ、ここ最近かなりツーリングバイカー増えてます。


寒さと鹿に気をつけて!


乗ってる奴等はGood Speedグッド!