2026年6月24日 ようやく20℃。の巻お晩です。本日、ようやく昼頃には20℃の表示を確認。鹿たちも走り回ってます。本日のランチは標津で、以前、ふらっと入って美味しかったお店。定食や麺類、カレーと充実のラインナップ。で、チャーハン!頼んでみましたが、ボリューム満点!味濃いめ!チャーシューたっぷり!はいっ!好きです❤️そして、ホテルへ帰るとバイクだらけ、ここ最近かなりツーリングバイカー増えてます。寒さと鹿に気をつけて!乗ってる奴等はGood Speed