2024年9月23日 キャンプ終わり。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


楽しいキャンプはあっという間に終わりです。



昨日の夜から打って変わって、


朝から暖かい!


なので、朝からモルックで、吉川パイセンと一勝負してから片付け開始。



帰りは積丹半島を道沿いに札幌に向かいます。



まだ、ギリギリ積丹ブルー🩵


そして、楽しみなお風呂は





岬の湯 しゃこたんさん。



ドドンっ!と、海の見える崖の上に建つ、非常に綺麗な入浴施設です。


もちろん、露天風呂から海を見下ろしゆったりできます!


さっぱりしてからは昼飯



こちらは余市の中華料理屋さん



メニューはどれもボリューム満点で、


味も濃くて美味しい!


ここは近いうちにリピします。笑


最後に、



仁木町のフルーツ直売所で、ブドウとプルーンを買ってこのキャンプ旅の行程終了。



あとはひたすら高速で札幌へ。


あーあ、終わっちゃった。


明日から、仕事頑張りますかね。


早くも週末が楽しみな奴等はGood Speedグッド!