2024年6月8日 ほんとは。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


ほんとは週半ばまでは、


バイクソロキャンプに行こうと思ってましたが、


天気予報が変わり、日曜日は雨との事☂️


こりゃ、作戦変更。


で、とりあえず、天気が良くて暑い今日は



キミドリ!


新参者のハイエースを威嚇してます。笑


『おう!新入りらしいな?』って感じかな?


ま、仲良く頼むぜ🙏


で、キャンプ行く予定だったのが、


目標を見失って無理やりバイク乗ったので、



とりあえず、二輪舘などで、色んなパーツを見つつふらふらーっとして終わり。笑




札幌はヨサコイの真っ最中ですが、


急に暖かくなって、ポプラの花粉が凄い。


この映像に映ってるのは虫ではなく、ポプラの花粉です。


雪並に舞ってます。


初夏の雰囲気を楽しんでる奴等は


Good Speedグッド!