2024年5月6日 GW DAY10 終了。の巻 | 爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

爆走ハーレー物欲野郎 by ミラー兄弟1号

バイクと買い物を中心に書きまっす。

お晩です。


今回の旅の想い出フィードバック。



毎度お馴染み八戸行きに乗り



寒さにやられて九戸で避難して



岩手山を見つつ盛岡に入り



パワースポット周りながら



釣りなんかもしちゃって



新たに美味い店を見つけ





更にバイクでパワースポットを巡り



向こうで新たなバイク仲間と出会い


もちろん、昔からの仲間たちと毎日飲んで、



帰りは八戸で八食センターで〆て、


夜中に苫小牧に着いて、


ブルズの梅ちゃんにハタからのお土産を渡すべく、酔っ払いで溢れた夜中のススキノにハーレーで乗り付けて、笑


今日は、荷物の片付けやら、洗濯をしながら、



今は大人しく、井上尚弥戦を楽しみにアマプラを観てます。


さて、明日から仕事ですな。


ブルーな奴等はGood Speedグッド!


さて、次の旅の予定だなっ!